Blogブログ

無印良品

2020.09.21

先週末テレビを見ていたら良品計画の無印良品を取り上げていました。

個人的には、家具、事務用品、衣服などがイメージに強く食品はほとんど意識に在りませんでした。

それが、一部の食品ですが、カレーとスープが特集されプロの料理人10人がそれぞれ評価して順位をつけるというものでした(全てインスタントです。温めるだけです)

ビックリしたのはカレー、スープとも40種類ぐらい有りそれがプロの料理人から相当の評価を受けていました。

それで昨日は、無印良品の店舗へカレーとスープを買いに行ったのですが流石テレビ!です。

空いているかなと思ったらレジで15人くらい並んでいました。

そして食品コーナーに行ったらソコソコの人だかりです。

テレビで1位取り上げられたルーロー飯は売り切れで2位の胡麻味噌タンタンスープは何処にあるのか解らない状況でした。

嫁さんと行ったのですがカレーとスープなどで、それぞれ10点ほど買いました。

日曜日のお昼は早速買ったカレーを食べました。

私は辛めのグリーンカレーを頂いたのですが、流石に辛く汗をしっかり掻きました。

なるほど!美味しかったです。

スープは今朝お味噌汁を頂いたのですが、これもまた美味しかった!

テレビでも感想に在ったのですが、なすびは触感がありました。

これからは、無印良品のファンになりそうです。

 

電話する

お問い合わせ