Blogブログ

結婚しました

2020.11.24

長男と次男が11月22日結婚しました。

いい夫婦の日(語呂合わせです)に合わせて入籍しました。

結婚式は本人たちの意思で行いません。

嫁さんと話していたのですが、本人たちは自分たちの意志ですが、親の感覚としては「あ!結婚したんだ!」ぐらいの小さな受け入れ感になり、気分的には日常的な感覚の中で通り過ぎて行ってしまった感じです。

テレビ番組「ざわつく金曜日」をほぼ毎週見ているのですが、インスタントラーメンの部門で取り上げられた「岐阜タンタンメン」というインスタントラーメンを試食しました。

メンとスープは美味しくいただきました。

ただ、表面の写真では具がたくさんあるように錯覚したのですが、「具は何処にある?」というぐらい存在感?がありませんでした。

チャーシューは?一センチ四方ぐらいの小さなチャーシューを一枚発見しました(笑)

嫁さん曰く、「インスタントラーメンだから!」

スープが美味しかったので、次に食するときは調理した具を足さなければと思いました。

電話する

お問い合わせ