Blogブログ

ねぎみその逸品

2020.12.01

この所インスタントラーメンに興味を抱いています(好きになってきました)。

興味というのは、インスタントラーメンのレベル(質)が格段に上がっているようで先日「京都」というインスタントラーメンを食べて美味しかったのでスーパーに行く度にインスタントラーメンのコーナーを覗いています。

今回は「ねぎみその逸品」というインスタントラーメンを買いました。

何となく表面の印刷が「京都」に似ていたので製造元を調べたら茨城県の同じメーカーでした。

このメーカーの麺はインスタントラーメンとは程遠いほど普通のラーメンの麺と変わりません。

というか?レベルは上かもしれません(笑)。

麺とスープとの絡み具合も良く絡んでいて美味しくいただきました。(ただ、このラーメンは、おろしニンニクを食前に入れるので食後に接客がある場合は止めた方が無難かなと思いました)

 

 

電話する

お問い合わせ