Blogブログ

ザワつく!金曜日

2021.02.17

テレビ番組で「ザワつく!金曜日」というのをよく見ています。
先々週だったか?「第3回 ご当地カップ麺」という特番があり、全国から5種類のカップ麺が紹介されどれが1位かを競うものでした。
1位になったのは「焼津 かつおラーメン」でゲスト他の方々で満場一致?で決まりました。
それで番組の紹介で、そこで紹介されたラーメン5種類をセットにして発売するとアナウンスがあったので数日後に番組のホームページを覗いたら完売でした。
追加販売するということで連絡を待っていたらメールが来たので早速注文しようとしたらマタマタ売り切れになっていました。
こうなると中々あきらめきれず再度メールの案内を待つことにしましたが常時メールを監視しているわけにもいかないので今回も空振りになるかもしれません。
後は、近くのスーパーの店頭に出てくるのを待つしかない(笑)?
過去二回は、スーパーの店頭で全部ではありませんが何種類かを買って食べました。
結果は?当たりも有ればチョットなーというものも有りましたが、そう外れというものでもありませんでした。
ヒマつぶしではありませんが、こうゆう情報があるとスーパーに行く楽しみが一つ増えます。(笑)
つい最近は、この番組で紹介されたカラムーチョと生のニンジン(カラムーチョと同じ多いさに切った物)をマヨネーズで和える料理を作ってもらいましたがこれは美味しかった!(笑)

人参臭さが消えて中々でした。

 

電話する

お問い合わせ