Blogブログ

ザワつく金曜日

2021.03.02

以前「ザワつく金曜日」で「第3回全国ご当地カップ麺NO1決定戦」があって、その時「焼津のかつおラーメン」が1位になりその時出場したカップ麺5種類がセットになったものが売り出されました。
それで買おうとして番組のホームページを覗いたら「売り切れ」となっていました。
そこで再応募のボタンをクリックしていたのですが、これで何回目かは記憶にありませんが、実は今日もメールが来ていたので覗いたら、またもや「完売」となっています。
あっと言う間に「売り切れ」になるようです。
「焼津のかつおラーメン」だけのも売りに出されているのですが、こちらはそうでも無さそうで5種類揃ったものが人気があるようです。
私も5種類派なので、こうなれば「ジッと待つ」しかありません。(笑)
待つと言えば今週末は、先日入札した中古機械工具の入札結果が出ます。
そして「中小企業等事業再構築促進事業」の公募要領がそろそろ発表される頃です。
今日明日あたりは「嵐の前の静けさ」といった具合で少しのんびりしていますが、4日には久しぶりの新規開拓があり新規開拓先を訪問することになっています。
5日には「中小企業等事業再構築促進事業」他の補助金セミナーがZOOMで開催されます。
コロナ対策の「緊急事態宣言」が解除になったので外へ出る機会が目に見えて増えてきそうです。

電話する

お問い合わせ