Blogブログ

さざ波

2021.03.30

今日も新しく導入した機械の雑用に追われました。

今日は電機工事です。

電気工事屋さんが朝から4人ほど来てくれて電気工事に取り掛かってくれました。

新しく入れた機械以外にそれに合わせてレイアウトを変えたりして既存の機械も移動したりしたので機械の動力線を伸ばしたり縮めたり、機械周辺の蛍光灯も移動したりと電気工事関連だけでもほぼ一日掛かりました。

おかげ様で受注がひっ迫しているので製造の社員さん達は生産に追われて電気工事関連の雑用を手伝うわけにはいけません。

それで私が…ということで(笑)ワイヤを買いに行ったり、ゴムシートを買いに行ったりと必要に応じて出たり入ったりしていました。(いっぺんに言ってくれたら思うのですがその場面にならないとこれが欲しいが出てこないようです)

コロナがリバウンドの気配を見せています。

こんな会話をしていたら知人から意見されました。

「00さんらしくないよ!さざ波!さざ波!」と笑顔で交わされました(笑)。

私としたことが・・・失言でした(笑)

電話する

お問い合わせ