Blogブログ

タマホーム

2021.07.22

タマホームの社長が社員に対してコロナワクチンの接種禁止令?を出したそうです。
週刊文春の記事です。
「コロナワクチンを接種したら5年以内に死ぬ」
「5Gがコロナを引き寄せる」(5G携帯の電波が引き寄せる)
だからコロナワクチンを接種してはいけない。
と、ほぼ全社員が参加のオンライン会議で発言したそうです。
私から言えば「全くのデマ情報」です。
しかし、タマホームの社長は信じ切っているようです。
そして罰則規定まで作りました。
「接種した社員は会社に来なくていい。来ない間は給料は払わない」「接種した社員は配置換えをする。例えば展示場の草むしり」
等々です。
これは、あくまでも週刊文春の記事です。
多分、しばらくの間ワイドショーでこれでもかと取り上げられるのでは・・・
オリンピックが始まるのでひょっとしたら話題にならない(笑)?
今日のテレビニュースで見た実際の話です。
京大の山中教授がテレビで発言していましたがiPS細胞を材料としてそこから再生したキラーT細胞を新型コロナウイルスの治療薬として開発に挑戦しているそうです。
キラーT細胞はウイルスに感染した細胞を探し出して破壊する力を持っていてキラーT細胞が悪性の細胞にくっつくことで、くっつかれた細胞が死んでしまうそうです。
将来的にはコロナワクチンも出来そうです。
話しは色々とあったのですが、がんのワクチンも出来そうです。
そして私が興味を持ったのが健康寿命を延ばす薬です?
不老長寿はともかくとして心臓なんかの筋肉を活性化(復活)させる薬も開発中とか・・
楽しみです(タマホームの社長さん見ていたかな???)

電話する

お問い合わせ