Blogブログ

補助金の締め日

2021.08.04

オリンピックが中盤に差し掛かっていますが、日本選手はかなり活躍しています。
当然と言えば当然ですが、日本のテレビは日本選手団を中心に放送しています。
国別メダル獲得数を見ると、いつの間にか???中国、アメリカが上位に来ています。
どんな競技で金メダルを取った???
そんな感じを持ちました。
同時進行で色々な競技が行われるので放送局としては日本人選手が活躍しそうな競技中心になって行くのは仕方ないかと思いますが、それにしても?。
最近は陸上競技がメインになってきているので、これからは欧米、中国の選手の活躍が目についてきそうです。
私はゴルフが好きなんですが、男子ゴルフも今放送中の女子ゴルフも朝から一番ホールのスタートから放送してくれるので、楽しんで見ています(好きではない人には退屈でしょうが、他のテレビ局でそれに代わる競技を放送しているので・・・)。
先週の土日は、正に男子ゴルフのテレビ見放題でした(笑)。
ジーっと見ていると時々気づくことがります。
それをメモッたりしていますが、この後の私のゴルフの進歩につながればと思います(笑)。
小規模事業化補助金に採択され、その提出書類の作成を急いでいますが、ものづくり補助金の締め日が(17日)近づいているので、そちらの書類も何度となく書き直したりしています。
気が付けば「ブログを書くのを忘れた・・・」という事がここ数日発生しています。
もう少しすれば、書く余裕が出てくるかと思うのですが…申し訳ありませんが…ごめんなさい!

電話する

お問い合わせ