Blogブログ

オリンピック閉会

2021.08.09

オリンピックが閉会しました。

ニュースでもオリンピックのニュースは朝取り上げられたぐらいで、後は何もなかったかのようです。

東京大会では若い人たちの活躍が目につきました。

そのせいかどうか?今まで見たこともないような競技に何度となくお目に書かれました(笑)。

次が2024年パリです。

と言っても3年後です。

東京、パリと連続出場する選手が多くなりそうです。

3年後なので年齢は関係なく、「出たい」という意欲のある人は連続出場もあるのでは・・・

ものづくり補助金の書類づくりがひと段落しました。

コンサルに任せていたので、のんびりと構えていたのですがこの10日ぐらいですか?色々と確認のメールが飛び込んで来ました。

そして文章作成まで・・・

8月17日が締め切りなんですが、お盆休み(11日~15日)が有るのでお盆明け後2日間しかありません。

その為、即答を心がけたのですが、それで結構時間に追われました。

私としては終了のつもりが・・・お盆明けが・・・

電話する

お問い合わせ