Blogブログ

健康診断結果

2021.10.19

今日健康診断の結果が郵送されてきました。

今回、興味があったのは断食中に健康診断を受けたからです。

当然禁酒していたのでどうゆう結果か楽しみでした。

小さく喜んだのが、身長が6ミリ前年より高くなっていました。

前年まで、ひたすら検査のたびに身長が小さくなっていました。

前年を底に、これから高くなっていくのか(笑)。

後は肝機能で数値が少し高く医者の指示・指導を仰いでくださいとなっているぐらいでした。

「二次検査・精密検査の手引き」の本は1999年の本です。

この本の数値と現在の数値は少しづつ違っています。

この当時の数値でいくと結構健康体です(笑)。

「医者に殺されない47の心得」では医者に行く必要はありません。

この本「医者に…」で面白いのは「コーヒーは、がん、糖尿病、脳卒中、ボケ、胆石、シワを遠ざける」というところです(一日二杯以上飲むと効果が有る)。

これだけで何時間も議論できそうです。

今私は「内臓脂肪はチョコレートで落ちる」を試しています(笑)。

来月半ばまではお医者さんに行かずに様子を見ようと思っています。(笑)。

電話する

お問い合わせ