Blogブログ

甘い!!!?

2022.02.21

北京オリンピックが終わりました。
色々なドラマが有り、同時に感動をもらいました。
ニュースでやっていましたが北京での日本のメダル獲得数は過去最高だという事です。
その中で、メダリストの出身地を調べていたら、今回は北海道出身者が一人だけだったそうです。
過去に例を見ないくらい少ない人数だという事です。
次はパラリンピックです。
こちらも楽しく観戦したいと思っています。
オミクロン株の感染が徐々に収まってきているように感じているのですが、北京オリンピックの現場ではどうだったのでしょうか?
外国という事も有り、切迫感は感じませんでした。
東京オリンピックの時はピリピリした雰囲気が漂っていましたが、こちらも有る意味「慣れ」が出てきているように思います。
油断大敵とも言いますが、治療薬ももうすぐ発売されそうなので、安心感はもっと増してくると思います。
そうしたら「インフルエンザ並みの・・・」となって来そうですが「甘い!!!」?。

電話する

お問い合わせ