Blogブログ

ロボット展

2022.06.30

今日は、Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場 セントレア空港の直ぐ側にあります。)で開催されているロボットテクノロジージャパン(ロボット展)を見に行ってきました。

やはりこの展示会もたくさんの来場者がいて、かなり混雑していました。

最新のロボットがこれでもかと展示されていましたが、日本には、こんなに多くのロボットメーカーが有ったのかと言うぐらい色々な種類のロボットが展示されていました。

キーは、やはり人出不足をにらんだもので、人の代わりになるロボットが主役のようでした。

今日もせかせかと歩いたようで、展示会の後ホームセンタで探し物をしたのですが、先ほど携帯のヘルスケアを見たら4.6㎞歩いていました。

今日も、汗はしっかり描きました(笑)。

ペットボトルの水は1本現場で飲んだのですがチョッと少ないかと思ったのでOS-1のジェルタイプを一つ飲みました。

今どきのアンダーシャツは中々高機能なので、汗びっしょりだったのですが車に乗って冷房をしっかり駆けて強風にしたら間もなく「サラッ」っといった感じで乾いてくれました。

便利です!(笑)

電話する

お問い合わせ