Blogブログ

のんびり

2023.01.30

先週末の土曜日はゴルフをする予定でしたが降雪のために中止になりました。

それで久しぶりに土日ともユッタリとした時間を過ごしました(笑)。

ユッタリと言ってもこの頃ふと気づくと「ボー!!!」っとしている時があるようです(笑)。

気が付けば、一時間ぐらい経っています(笑)。

午後からは、買い物に行きました。

目的は、暖かい着るもの(下着)です。

今年は特に寒く感じて、それも下半身が寒い(去年までと同じ下着ですが、今年は寒く感じます)のでその対策のためにと思っていました。

ゴルフ5に行って「極厚」と言う名の下着を見つけたので一着買いました。

一着にしたのは、効果が確かめたかったからです。

今日、それを着て会社に来たのですが、今までの下着よりは「マシ」かなと言う感じです。

ユニクロかワークマンに行って他に良い物が有るのかどうか探してこようかと思いました。

日曜日は、「己書」の練習です。

嫁さんが「己書」の師範なので、弟子として教えてもらいました。

写真の「絵」?を書くのに4~5時間掛かりました(笑)。

「己書」だから好きに書いても良いと言われるのですが、「バラバラ」では・・・

「何か自分の思いが出せたら」と思っているのですが、その「想い」がイメージ出来ません。

しばらく時間が掛かりそうです(笑)。

電話する

お問い合わせ