Blogブログ

カードゲーム

2023.02.14

パソコンを買おうとして色々ネットで見たりしていたのですが、名古屋駅のビックカメラを勧められたので、何年ぶりでしょうか久しぶりに行ってきました。

パソコン売り場に行ったのですが、ノートパソコンがほとんどでディスクトップは、数えるほどでした。

それもかなり高いものばかりでした。

それで、大須へ行ったのですが、此処も同じくノートパソコンが主流でした。

時々ディスクトップみたいな感じの物が有ったので行ってみるとほとんどがゲーム専用の物でした。

昔から知っている電気屋さんに行ってみたのですがこちらも同様でしたが、ビックリしたのは従来のパソコン売り場に行ったら、大勢の人がカードゲームをしていました。

一つのテーブルに4~5人居て、10テーブル以上あったので、50人以上いたと思うのですが、若者ばかりでした。

夕方だったんですが、こんな時間にカードゲーム?

ちょっと違和感を感じました。

電話する

お問い合わせ