Blogブログ

パソコン

2023.02.17

パソコンの応答速度が目に見えて遅くなってきた(電源入れてから4~5分掛かり、その後も応答が数分かかる)ので、新しいパソコンに変えました。

素人が、設定変更をしたので旧パソコンの資料が無くなったりと色々と障害が出て昨日は使うことができませんでした。

今朝は、社内で一番パソコンに詳しい社員さんにやってもらいましたが、私が色々と触りすぎたのか、結構苦労していました(笑)。

やっと使えるようになったのでメールのチェックとか確認作業を繰り返しました。

今の感想ですが、さすがに応答速度は段違いで、極端に言えば「瞬時に変わる」といった感じです(笑)。

もっと早く前に替えておけば置けばよかったとつくづく反省しています。

私の使っていたパソコンは?

大半の資料を抜いた(新しいパソコンに移した)ので、身軽になったのか他の社員さんが使っても支障がないようで使っています(笑)。

電話する

お問い合わせ