Blogブログ

花粉症の注射

2023.03.09

今日は、温かい一日でした。
朝の散歩のときも、ベストを脱ぎ上は3枚の重ね着で出かけました。
当然、手袋などもしないのですが、指先が冷たくなるということも、ありませんでした。
来週は「寒の戻り」というのでしょうか?寒さがぶり返しそうです。
私は、明日朝一番で東京へ出張です。
東京商工会議所主催のビジネスマッチングに参加するためです。
結果は、あとの楽しみとして、今は「ワクワクしています(笑)。
今月、これから月末にかけて色々な会合の「ご苦労さん会」や来季の「顔合わせの会」が集中します。
節酒を心掛けねばと思っています(笑)。
昨日は、ある方の紹介で、花粉症の注射を打ってきました。
即効性がると聞いていたのですが、どうも私には合わないというか、午前中はそこそこ効き目があったというか、鼻をかむ回数は激減していました。
それが夕方になるといつものパターンになっているようです(笑)。
明日はどうなっているのでしょうか?

電話する

お問い合わせ