Blogブログ

1週間の山

2023.06.02

ISO審査二日目です。

今のところ順調に進んでいます。

夕方5時に結果報告があります。

先週末、老人ホームで訪問演奏会が行われたのですが、それが引き金になったのか7月(老人ホーム)、8月(老人ホーム)、9月(16日13時、アスナル金山)と演奏会が決まりました。

この後も、月一ぐらいのペースで演奏会が行われそうです(笑)。

こんな感じで今年一年がアッという間に過ぎ去りそうです(笑)。

合唱団に入ってから今まで、1週間の過ぎるのが速く感じます。

合唱の練習は毎週木曜日なんですが、なぜかしら、木曜日が1週間のピーク(山)みたいになって月、火、水が、あっという間に過ぎ、木曜日が過ぎると「後一日で今週も終わる」

となり1週間が終わります。

普通は、土、日が主役になりそうですが、それが不思議なことに木曜日が山になります(笑)。

電話する

お問い合わせ