Blogブログ

良く歩いているな(笑)

2023.07.04

今週は、月曜日から火曜日まで商工会議所主催のアライアンスパートナー発掘市(ビジネスマッチング)に参加しています。

月曜日は、朝から名古屋商工会議所へ直行し、夕方まで面談があり終わったら直帰しました。

朝から、ズーっと面談が連続しているわけではなく、途中二時間くらい何もなく、ジーっとしているときもあります。

ジーっとしているのは、流石につらいので散歩がてら外に出たのですが、数分歩くと滝の汗が出てきました。

それで名古屋市科学館を一周して商工会議所へ帰ってきました。

名古屋市科学館はあいにくと休館日で休息は出来ませんでした。

今日も、時間が空いていたので外へ出たのですがやはり滝のような汗が出ました。

スマホのヘルスアプリを見たら、今日は4kmで7,667歩、歩いていました。

参考のために昨日の実績を見たら、昨日は5.3km歩いていました。

結果を見たら、この炎天下でよく歩いているなと思いました(笑)。

明日も朝から直行です。

距離がかなり歩いているようですが、地下鉄伏見駅から商工会議所を往復しているのと名駅の地下街も結構歩いているのでその積み重ねが大きいようです(笑)。

電話する

お問い合わせ