Blogブログ

ビジネスマッチング2

2023.07.05

今日はも名古屋商工会議所(ビジネスマッチング)へ行って来ました。

今日は面談時間が早かったので電車に乗るのが、朝の通勤時間になりました。

通勤時間に乗るのは久しぶりなので混雑具合を見ていたのですが、相変わらず混雑していたので普通電車で行くことにしました。

割と空いていると思っていたのですが、満員でした(笑)。

名古屋駅で降りて外に出ようとして階段に向かったのですが、一時ストップ状態でした。

少しづつ進むのですが、その間に次から次に電車が来るので、その降りた乗客が並んだ列に入ってくるので本当にノロノロと歩きました。

名鉄は中央のホームに上下線とも降車する人が下りるので、朝のラッシュ時は相当に混雑します。

その後、地下鉄に乗ろうとしたのですが、こちらも改札を通った辺りでストップしました。

こちらは、前から感じていたのですが階段を下りて直ぐの場所が、地下鉄の先頭車両が止まります。

そこで乗降客で流れが止まります。

駅員さんが「後ろを通ってください」とアナウンスしていますが、その通路が狭いので「ふんずまった」ようになります。

それでこちらも渋滞でした(笑)。

今日は、午前中だけで終わったので暇つぶしに歩くという事はありませんでしたが鳴海駅に着いてスマホのヘルスアプリを見たら2.2km歩いていました(笑)。

そして、今現在を見ると今日一日で4.4km歩いているようです(ビックリ!)

工場は二階建てですが階段は普通の建屋の二倍くらいの高さがあります。

工場一周するだけでも結構あります(笑)。

健康のためには良いのかもしれません(笑)。

電話する

お問い合わせ