Blogブログ

前立腺がん

2023.08.10

私は、何かの縁で何人かの人のブログを見ています。

その中で、大谷由里子さんとい方の今日のブログで、前立腺ガンによく効く飲み物があるという話です。

麴ドリンクの「前立腺の友」という麹菌で作られた飲み物です。

ある方に試したら、前立腺がんが消えたということです。

大々的に実験して立証した訳ではないので、薬効を宣伝できないそうですが効果はあったようです。

私は、今のところ薬は飲んでいません。

今常用している物はサプリメントです(笑)。

胃がやや疲れた時に時々飲む錠剤、ビタミン剤みたいな錠剤(毎日飲んでいます)、関節を守り筋肉をつける錠剤(この頃飲み始めました)

1~2前にやったファステイング(一週間のミニ断食)で数キロ痩せましたが、リバウンドすることもなく、その体重を維持しています。

散歩ですね!これが体重増を防いでくれているようです。

以前は、平らな場所を歩いていましたが、数年前から坂道を選んで歩くようにしています。

おへその辺りに足の付け根があるようなイメージで、太ももで歩く感じです。

それらが、うまく反応?して健康が維持できているのではと思っています(笑)。

明日から「盆休み」です(11日~15日)。

又の再開を楽しみにしています(笑)。

電話する

お問い合わせ