Blogブログ

ラグビー中継

2023.09.25

ここ数日、寝やすいというか?夕方以降は涼しくなってきました。

その為、寝るときに窓ガラスを閉めて寝るのですが、夜中過ぎに暑くなって目が覚めます。

それで、窓を開けてまた寝るのですが、今度は寒くなって目が覚めてしまいます。

その為に今日、昨日とやや寝不足気味です。

気温に合せて、毛布を変えればよいのですが寝るときは、晩酌で、やや体温が高めでしばらくして時間が経つと体も通常の体温になるのでこの辺の調整が問題です。

エアコンを付ける?   なんか変です!

でも着実に気温が下がってきています。

屋外でちょっとした作業をしたのですが、汗が噴き出すことはありませんでした(笑)。

プロ野球もセパの優勝チームが決まり関西決戦になりました。

なんとなく遠い世界を感じています(笑)。

世界の果てでやっているのでしょうか(笑)。

アジア大会、ラグビーワールドカップ、等々他のスポーツに興味がいっていますが、ラグビーは朝4時くらいと中継時間が早いので、今のところ録画を見ています(笑)。

電話する

お問い合わせ