Blogブログ

プロ野球ファン

2023.10.02

10月になったら気のせいというか涼しく感じられます。

タマタマなんでしょうか?風も涼しく感じられます。

下半期が始まりましたが、淡々といった感じで会社が動いています(笑)。

NHKの朝ドラが今日から新しく始まりました。

スタートから賑やかで、面白可笑しく進んでいきそうです(笑)。

スポーツの秋といいますがアジア大会からワールドカップラグビーなど目白押しです(笑)

その隙間にプロ野球(日本の)のCSへの戦いと、中日とヤクルトの最下位争いが火花(笑)を散らしています。

プロ野球と言えば地上波での中継がほとんど無くなってしまいました(笑)。

テレビのニュースでも「大谷翔平」がらみのニュースはやっても、日本のプロ野球の結果なんかも消えています(笑)。

こんな風だと、日本の子供が野球に親しむのが激減し、野球フアンが激減しそうです。

電話する

お問い合わせ