Blogブログ

東京ビジネスマッチング

2023.10.09

先週金曜日は、東京商工会議所主催のビジネスマッチングに参加してきました。

商談は順調でした。

会場は浜松町館と言い、JR浜松町駅から数分の所に在り40階建ての高層ビルです。

少し時間が有ったので館内を見学したら面白い発見がありました。

一つは、コンビニが6階にあったのです。

6階から上はビジネス棟ということで一般の事務所が入居していました。

その一角に「セブンイレブン」がありました。

ビルの中という事で、入り口らしきものは無くオープンな雰囲気でした(笑)。

そして3階の東京都立産業貿易センターに行くと「巡回警備中」という名のロボットに遭遇しました。

そして、近くにはお掃除ロボットが2台待機していました(笑)。

今回もそうですが、東京に出張すると5~6キロは平気で歩いてしまします(笑)。

そして、いつも思うのですが東京人は足が速い!(笑)。

電話する

お問い合わせ