Blogブログ

時代に合せて

2023.10.23

今日も青空が広がっています!

個人的な感覚ですが、日陰にいると寒さ(笑)を感じます。

それでも、少し体を動かすと体が熱くなってきて、汗?が出てきそうになります(笑)。

昨日の晩というか、今朝も暑苦しくて目が覚めました。

シャツを1枚脱ぐと、寒さを感じました。

毛布の掛け方を工夫して(半分だけ体に掛ける)何とかなりましたが、体温調整の温度差(巾)が狭くなったのを感じます(笑)。

今日は、ズームでの商談が2件ありました。

最初は、営業関連で、新規開拓のお手伝いをしたいというものでした。

この頃、この手の売り込みが多くなってきました。

今日を合わせると、3社と面談することになります。

最初のころは、「商工会議所主催のビジネスマッチングを有効に活用しているから大丈夫です。」

と言って、断っていたのですが何となく商談を受けてしまいました(笑)。

そしてズームでの商談にも慣れてきたのか?初対面でもリラックスして話をしています。

気負う事もなく、冗談なども言えるようになってきました(笑)。

私自身が変わったのと、まだまだ時代に合せていけるかなと・・・ふと思ってしまいました(笑)。

電話する

お問い合わせ