Blogブログ

岡崎ミュージックカンファレンス

2023.11.06

11月3日(金)は、岡崎市民会館で開催された「岡崎ミュージックカンファレンス」に合唱団として参加してきました(笑)。

一番上の赤いジャケットの集団が合唱団です。

出演者はガロの大野真澄さん、南こうせつさん、元ちとせさんの三人で私たちは最初に3曲歌わせていただき(ひこうき雲、風を集めて、IMAGINE&明日に架ける橋MIX)ました。

プロが歌い終えたアンコールのときに三人のプロと(学生街の喫茶店、翼をください)を皆さんと一緒に歌いました。

さすがプロの舞台と思ったのは、11時からステージリハが始まり、午後二時にリハーサルが終了しました。

そこで昼食をして、午後四時半柄本番が始まりました。

最初の出番が終わってから(20分)しばらく時間が有ったので客席でライブを鑑賞して午後7時に本番最後のステージに立ち「学生街の喫茶店」「翼をください」を3人のプロと歌いました。

「翼をください」では南こうせつさんが合唱団の指揮をしてくれました。

人柄が現れ、楽しく歌わせていただきました。

不覚にも(笑)リハーサルのときと本番で二回も感動で泣きそうになりました(笑)。

めったにできない経験をさせていただき感謝!感謝!の一日でした(笑)。

電話する

お問い合わせ