Blogブログ

大雪警報

2023.11.15

今朝は、明らかに寒かった(笑)。

それで、下着を冬用に替えました(笑)。

昨日までは、夏用の下着だったのですが、事務所でジッとしていると寒さが身に染みてきました(笑)。

そこで、今日の天気予報で寒さが一段と厳しくなり、師走並みの気温になるという事なので、迷わず冬用にチェンジしました。

結果は?、寒いのは寒いのですが昨日よりは快適でした(笑)。

ただ、事務所も工場も暖房は、入れていません。

特に工場は、機械の稼働熱(発熱する)があるので、寒くは感じません。

しかし!ニュースでも記録的な大雪が降ったというように、今年の真夏の高熱の反動なんでしょうか?冬もまた記録的な低温とか大雪などに見舞われそうです。

爆弾低気圧なんて言葉が有りましたが、これが日本中を縦断するようなことがあると交通網がズタズタにされそうです。

怖がってもしょうがないのですが、外れることを祈っています(笑)。

電話する

お問い合わせ