Blogブログ

いのちの絵本コンサート

2023.11.27

昨日は、名古屋市緑区大高緑地公園で開催された「いのちの絵本コンサート」に合唱団(サカダン)として参加してきました。

会場は、若草山芝生広場でしたが、直ぐそばでは色々な食べ物の屋台がたくさん出ていました。

ステージでは、小学生や大人が楽器演奏などをしていました。

私たち合唱団は「ツバメ」他を5曲歌いました。

「ツバメ」を歌ったときは、幼稚園から小学生の子供たちが歌に合わせてダンスを踊ってくれました。

とても微笑ましいものでした(笑)。

今年は、コロナが5類になってから、老人ホームへの訪問演奏会などが復活し、それにつれアスナル金山、岡崎市民会館そして今回の大高緑地公園などでの演奏会などに出演してきました(笑)。

残すは、12月9日開催の「セントレア スイートコーラス」(中部国際空港 イベントプラザ)で開催のコンサートに出演して今年のイベントは終了です(笑)。

楽しく歌わせていただきました(笑)。

電話する

お問い合わせ