Blogブログ

ウオーキング

2023.11.30

昨日は、豊橋市でのビジネスマッチングに参加してきました。

1週間前のブログに書いたものと同じです。

加工した実物と持ってこられない物の写真を展示しました。

手ごたえは?具体的な引き合いを頂けました。

1件だけでも決まれば何も言う事はありません(笑)。

散歩のことですが、歩き方とコース(平坦)を変えてほんの少しですが時間が経ちました(笑)。

筋肉疲労を覚えたのですが、筋肉痛になることもなく手ごたえを感じています。

最初、30分ぐらいかかったのを今は20分ぐらいで歩いています。

昔から散歩というかウォーキングでは30~40分、又は8000歩ぐらい歩くという事が有りましたが、この頃は20分ぐらいでも良さそうとの話を聴きました(笑)。

それで、この頃は20分ぐらいウォーキングしてお終いにしています。

結果は?階段の上り下りが少し速くなったようです(笑)。

3か月後ぐらいまで今の歩き方を試して結果を確認したいと思っています(笑)。

電話する

お問い合わせ