Blogブログ

明日は晴れ!

2024.01.25

今朝起きたら、直ぐに外を見ました(笑)。

以外に?道路には雪が積もっていませんでした(笑)。

ただ、車のフロントガラスには雪が積もり、一部氷になっていました。

それで、水をかけて雪を流しました。

じょうろに入っているお水で流すのですが、それが凍るという事はありません。

それでだけで十分にフロントガラスが綺麗になりました(笑)。

通勤はどうだったかというと、幹線道路も雪もなく凍ってもいないので、渋滞はありませんでした。

運送便なんかは影響受けるかと心配していたのですが、あまり影響もないみたいで順調に入荷してきました。

会社でも、雪のせいで出勤が遅れた人もいませんでした。

それで通常通りの営業となりました。

タダ!寒かった!!!

先ほども外にいたのですが、風が冷たくて素手に当たるとジンジンと冷たくなってきました(笑)。

今外を見ると、まん丸の「お月さん」がクッキリと見えています。

明日は、快晴になりそうです(笑)。

電話する

お問い合わせ