Blogブログ

雑用が・・・

2024.01.29

今日は、朝からバタバタとした感じでスタートしました。

出社すると、机の上にファックス用紙が有りました。

年初より、テナントさんの申し込みが有りテナントさんが検討中という事だったのですが、それが決定したというファックスでした。

それが、何でバタバタというと、部屋に電源のための穴が開いていたり(それは、塞いでほしい)、なぜかしら?接触不良なんでしょうか?天井の照明が点かない部屋が有り、又一部しか照明が点かない部屋があります(笑)。

それらの修理をどうするか?色々と検討しなければなりません。

エアコンも不調のが有り、これも交換しなければなりません(笑)。

入居する日が、決まっているので場合によっては、業者さんに無理を頼まなければなりません(笑)。

そして、昨日は工場の電気関連の点検の日で日曜だったのですが、点検立ち合いのために出社していました。

点検中は、社内の電気は全部遮断されるので、社内の電気関係、例えばパソコン等は使えません。

当然暖房も使えません。

照明も消えているので、久しぶりに手持無沙汰な時間を過ごしました(笑)。

点検の結果、不具合が3件あったので、これも電気工事屋さんと交渉です。

総務の仕事(雑用?)でしばらく振り回らされそうです(笑)。

電話する

お問い合わせ