Blogブログ

慰問演奏会

2024.02.16

昨日は商談会で刈谷まで行きました。

あいおいホールという所で、午後からのマッチングでした。

3社と面談して良好な感触を得たかなと思っています(笑)。

会場では、知り合いの会社の方と2社出会いました。

空いた時間(組み合わせの都合で30分ぐらい空白の時間ができることが有ります)に雑談などをしていましたが、これはこれで有意義な時間でした。

明日は、合唱団で老人ホームに慰問演奏会に行きます。

去年からの流れで行くと、今年は過去一番忙しい年になりそうです(笑)。

コロナ過で開催が中止されていた「栄ミナミ音楽祭」が5年ぶりに復活します。

開催日は、5月11,12日の両日ですが、我々合唱団の出演日がまだ決定していません。

色々と遊びのお誘いを受けているのですが、出演日が決定するまで身動き出来ません(笑)。

覚王山祭りも去年出演できなかったので、こちらも復活出演となりそうです。

そして、その間に?老人ホームへの慰問演奏会が入ってきます(笑)。

私が言うのもおこがましいのですが、割と評判が良くてリピートの訪問演奏会の依頼があり、そしてその評判が少しづつ広まって実績のない老人ホームからも出演依頼が増えてきています(笑)。

そして・・・楽団員のご両親が入所されている場合が去年は2か所あり、これも少しづつ増えてきそうです。

以前、ジョークで言っていたのですがもう少し経つと我々合唱団員の年齢も段々近づいてきているので・・・例えば、私もあと5年もすると対象者になるかもしれません(笑)。

そうならないように日々体の手入れをしていかねばと思っています(笑)。

電話する

お問い合わせ