Blogブログ

特定保健指導

2024.02.21

明日は特定保健指導?ということで病院に行きます。

去年の会社の健康診断の折に、高齢者ということで特定保健指導を受けることになって、年を超して明日2月22日に予約していました。

しばらくしてから血液検査をやるという文書が来て、それに関連して明日、血液検査を同日に受けることになりました。

そしてその日のうちに、血液検査の結果が出るのですが、それに時間がかかりそうなので明日は仕事を休むことになりました。

この頃は、検査機器が発達して数時間後?には血液検査の結果が出てくるようになりました。

書類の下には、統計・踏査研究を実施するときに使用されると書かれています。

どんな調査研究なんでしょうか(笑)。

違う意味では血液検査の検査結果がどう出て、どんな指導をされるのか楽しみです(笑)。

そういえば、今日は中小企業家同友会の次期役員の顔合わせの日です。

当然、会議の後には懇親会が設定されています。

明日の検査を控えているので、酒量を自粛しなければなりません(笑)。

これは、一苦労しそうです(笑)。

電話する

お問い合わせ