Blogブログ

われらは愉快な老人合唱団

2024.04.17

昨日の夜、土砂降りの雨だったそうですが、気になって「ボタン桜」がどうなっているか見てきました(笑)。

影響ありませんでした!

しっかりと花がたわわに?咲き誇っていました(笑)。

写真は、一部ですが樹全体にこんな感じで咲いています!

個人的には、とても好きな光景です(笑)。

心が落ち着きます(笑)。

今日は、ある友人が来社されまして、ある合唱団に入らないかとのお誘いでした。

6月に30周年記念のコンサートをされます。

特徴は、30年前に60歳以上の年齢の男性だけで合唱団を創られたそうです。

それで今年30周年記念ということは(笑)。

最高齢の団員さんの年齢が92歳(驚き)

次が88歳が二人(びっくり!)

70歳代は「青二才」?

来年4月から入団しようと思っています(笑)。

今属している合唱団は今後も続けますが、そこでは最高齢の一人です(笑)。

電話する

お問い合わせ