Blogブログ

コンサート復活

2022.05.31

コロナ感染が一息ついたような感じです(お医者さんは慎重な方が多いので)(笑)。

音楽祭の開催が色々と復活したり新規に参加出来たりと、9月からは月一のペースで行われそうです。

 

9月25日 とっておきの音楽祭(オアシス21)

10月2日 犬と子ども みんなで楽しむ「命のコンサート」(森林公園)

11月5日 覚王山まつり(覚王山商店街)

12月11日 セントレア空港音楽祭(セントレア空港)

12月17日又は24日 ナデイアパーク クリスマスコンサート(ナデイアパーク)

 

こんな風に続々とコンサートの予定が入ってきました。

コロナ感染が今の状況くらいなら開催されそうです。

ここ二年ほどはユーチューブを使った老人ホームでの演奏会ぐらいでした。(実際は訪問していません)

アスナル金山も今年初めてやりました。

人前で歌うのが久しぶりなので緊張するのではと思っています(笑)。

指導の先生からは、以前ほど声量が出ていないとか迫力メリハリがぼやけているとか指摘されています。

目の前にコンサートの予定が無かったので気の入り方がもうチョットだったようです。

今週からは目いっぱいの声量を出さなければと思っています。(笑)

電話する

お問い合わせ