Blogブログ

出張

2023.01.26

明日、伊賀上野市へ出張します。
名阪道を通ります。
明日も雪が降る予報です。
昨日の雪で、新名神ではトラックがスリップして動けなくなり何時間も道路が封鎖状態になりました。
名阪道では一部通行止めが出ました(亀山IC付近)。
大丈夫かなと思って現地の人に確認したら、現在は普通に通行できるとのことでした。
今は便利な時代で(笑)リアルタイムで道路の通行状況が見えます。
確認したら、道路の外には若干の雪が残っていましたが、道路面は何も異常は無さそうで車が順調に走っていました。
通常は1時間半くらいで行けるのですが、二時間ぐらいの余裕をもっていこうかと思っています。
しかし、これも一旦渋滞したら直ぐに消し飛んでしまいます(笑)。
スノータイヤを履いているので大丈夫だとは思っていますが、慎重に運転せねばと・・・
気づかれはしそうです(笑)。

電話する

お問い合わせ