Blogブログ

鶴舞公園

2023.06.12

昨日の日曜日は、雨模様だったのですが逆に空いているかと思い鶴舞公園に行ってきました。

バラや花しょうぶ、紫陽花が見れるかと思っていました。

紫陽花は満開でしたが、バラなどは少し遅れたかなと思いました。

行ってビックリしたのは、コスプレの男女が大勢いたことです。

どうもイベントがあったみたいで、それが終わって公園の色々な場所で撮影会?が行われていました。

また、公会堂ではアニメの声優さん達のイベントもあったようで長い行列ができていました。

かなり混雑していたのですが、これが晴れ模様だったら満員電車はともかく、色々と不都合が発生したと思います。

事前のニュースで知っていたのですが、鶴舞公園の中にTSURUMA GARDEN(ツルマ ガーデン)という飲食街ができていました。

場所は、中央線鶴舞駅の直ぐそばでした。

何軒も色々なレストランがありましたが、並んでいるお店もありました。

私たちは、韓国料理のお店に入りました。

トッポギ(アボガドが入っていました)と、ビビンバを二種類食べ分けました。

両方とも美味しかった(笑)。

電話する

お問い合わせ