Blogブログ

クーラー室温設定

2023.07.18

先日からクーラーの室温設定を29度にして試しています。

私との体温の調整が微妙です。

最初は馴染めなかったのですが、薄手のパジャマで手足とも手首、くるぶしまである手足まで包み込む?タイプのパジャマにしたら!これが良いようです(笑)。

このパジャマの上にタオルケットを載せて寝ています。

寒いと感じたら二枚重ねです(笑)。

こちらは良いのですが、頭に「アイスノン」を当てて寝ているのですが、この高さが微妙です(笑)。

少し高すぎるようで、首に違和感があります。

これも今日明日で何とか調整しなければと思っています。

去年まではクーラーの室温は気にしていなかったのですが、今年は体調の変化で室温に対して過敏になっています。

昔、知人がクーラーをガンガンに低く設定して冬用の布団で寝ていると聞いたことがありますが、この方が設定は楽かもしれません(笑)。

行き詰まったら、これも試した見ようかと思い出しました(笑)。

電話する

お問い合わせ