Blogブログ

耳鼻科に行こう

2023.12.07

図面をかいたりとか、見積書を作成したりとか、こまごまとした事務処理が続いています。

その間に来客があります。

暇そうで、忙しくしています(笑)。

昨日は、高校時代の友人4人と久しぶりの忘年会でした(コロナ禍で中止していました。)

4年ぶりだった?皆さん!それ相応に歳を取っていました(笑)。

当然?健康の話にもひと花盛り上がりました(笑)。

友人の一人が、突然「お前らテレビの音量どれくらいで付けとる?」と聞いてきました。

「俺は、22から25くらいだけど、お前はどれくらい?」と聞いたら「俺は35くらい!」

ビックリです!

あとの二人に、同じことを聴いたら「おれは30くらい」「俺もそれぐらい。28か?」と返事が返ってきました。

原因は共通でした。

4人が4人とも「耳鳴り」が酷いみたいです(笑)。

私の知り合いが2人ほど、耳鳴りから片方の耳が聞こえなくなったことを話しました。

「耳鼻科に行こう!」という話になりました(笑)。

電話する

お問い合わせ