Blogブログ

読解力

2024.01.23

今日は、寒い一日です(笑)。

北陸地方では大雪が降るとか・・・

社内で時々インフルエンザが発生しています。

幸い、社内感染は発生していませんが、感染源はそれぞれの家庭で、子どもさんが幼稚園とか小学校だとかでもらってくるのが多いようです(笑)。

コロナ感染は半年以上社員さんが感染していません。

こんな感じでコロナもインフルも共生?していくのでしょうか?

誰かが感染しても慌てることもなく、淡々と行き過ぎるのを見ている感じです(笑)。

新型ノートですが、未だに使いこなせていません(笑)。

運転は問題ないのですが、色々な機能については一つづつ確認しながらとなるので時間がかかっています。

運転しているときにこのボタンは何?と言った感じで、その都度確認するので…これも時間がかかっている(言い訳?)

それとも、読解力が衰えてきているのかな?(笑)。

電話する

お問い合わせ