Blogブログ

日本ガイシ スポーツプラザ

2024.03.18

先週末の土曜日は、日本ガイシ スポーツプラザで開催された、コンサート(音市音座)に行って来ました。

満員近いお客さんの入りでにぎやかでした(笑)。

コンサートは面白かったのですが、休憩時間にトラブルがありました。

休息時間は約1時間あり、会場の外ではキッチンカーが6台ほど並んでいました。

出入り口に問題がありました。

各席の近くに階段が有り分散して出られるかと思っていたのですが、結局出口が一か所だったので、長蛇の列になりました。

次にトイレです!

何処の施設でも似たようなもんですが、男子トイレと女子トイレがあるのですが、スペース的には同じような広さでした。

誰でもわかると思うのですが、女子の方が時間がかかります。

当然ですが、女子トイレの前にはこれまた長蛇の列です(男子トイレには渋滞という事はめったにありません(笑)。

そしてキッチンカーです。

会場がほぼ満員だったので1万人ぐらいの観客だと思うのですが、その人たちの何パーセントかがキッチンカー約6台に別れてならんでいたのですが、 たいてい50~60人くらいの列が出来ていました。

私は、それを見ただけで並ぶ気にもならず、そのまま会場を後にしました(笑)。

電話する

お問い合わせ