Blogブログ

アスナル金山

2022.11.07

段々寒さが増してきました。

今朝の散歩では、指先が冷たくなって少し痛みを感じました。

自転車通勤や通学の人たちは手袋をしていました。

私も、そろそろ手袋が必要かなと思いました。

昨日、一昨日は、覚王山祭でした。

11月5日は合唱団で参加する予定でしたが、事務的な手違いで11月6日出演になっていたようです。

金曜日の夜にそれが判明し、幹事さん、事務局等大変だったようです。

団員は、5日を予定していたので6日に変更は参加者が揃わず成り立たないという事で急遽、金山アスナルで5日に歌うことになりました。

駅前という事で、観客がどうなるかと思っていたのですが、想定外に集まってくれました。

個人的には、練習の時に声の出方(高音)の調子が悪かった(出にくい)ので少し心配していたのですが、本番になったら何時もの声が出たので安心して歌えました(笑)。

約40分くらいのステージだったのですが、楽しんで歌うことが出来ました。

電話する

お問い合わせ