NEWS新着情報
サッカーワールドカップ予選が活況に在ります(笑)。
昨日は、日本とチュニジアの予選でしたが、相手が強豪だと思っていたので最初はヒヤヒヤ感たっぷりで観戦していたのですが、始まって暫くして日本が先制点を入れ、そして2点目を入れたところで少し安心感を持って見ていました(笑)。
3点目を入れたら…余裕感たっぷりでテレビ中継を見ていました。
結果は4:0で日本が完勝しました(笑)。
テレビの視聴率も高視聴率だったようです。
残るは、対スエーデン戦です。
スエーデンはオランダには5:1で敗れています。
下馬評は日本が有利なので、この試合で勝つか引き分けで予選突破です。
これから、夏真っ盛りになって行きますが、暑い夏を満喫させて欲しいと思っています(笑)。
暑い夏と言ったのですが、今年の夏の出足は、予想に反してややクールのようです。
去年は今頃までに真夏日が16日前後あったらしいのですが、今年は未だ数日という事で逆に言えば、涼しく過ごさせていただいています(笑)。
真夏日が来たと思ったら、直ぐに台風が来たりだとか大雨が降るので過熱するという事が無いようで真夏日が続きません。
それで、睡眠は順調に取れています(笑)。
お問い合わせ
採用情報
