Blogブログ

ロサンジェルス・オリンピック

2023.10.18

天気予報通りで朝は、寒かったのですが、お昼時は少し動くと汗が出そうになりました(笑)。

青空が澄み切っていて遠くに雲が微かに見えるぐらいです。

プロ野球では、セパともCSシリーズで、セは阪神対広島東洋カープ、パはオリックス対千葉ロッテという対戦カードですが、どうも盛り上がり伝わってきません(笑)。

地元、中日は最下位だったし、巨人も何処かに低迷していたし・・・・地上波でのテレビ中継もないし・・・(中継しても視聴率は低迷しそうです(笑)。)、盛り上がる要素はないようで・・・

2028年ロサンゼルスオリンピックで野球・ソフトボールが復活しました。

メジャーリーグもトップクラスの選手を選抜するということです。

侍ジャパンに期待したいのですが、5年後ですか(笑)・・・選手も知らない人が多くなりそうです。

大谷翔平は、バリバリの現役だと思っているのですが(笑)。

そういえば、個人的には馴染みのない競技が、追加されました(笑)。

スカッシュ、クリケット、ラクロス、フラッグフットボール、などです。

ニュースで「チラッ」と見たような気もしますが、日本の競技人口は、どれぐらいいるのでしょうか?(笑)。

電話する

お問い合わせ